こんにちは。ペイントホームズ土浦店の木村です。

暖かくなったり寒くなったりと気温の変化がありますが、皆様お変わりございませんか。

私は相変わらず塗装工事に励んでおります(^^)

以前工事をさせていただいた土浦市のI様邸と久しぶりにお会いしました。その際に外壁の色について暖かい言葉をいただきました。

I様邸については、白色の外壁から白色とグレーの2色に変更での塗装工事でした。理想はあっても実際はどうなるのか不安だとの事でしたので、工事の前にカラーシュミレーションで色のご提案をいたしました(何度でも色の変更ができますよ)

 

 

カラーシミュレーションは、塗装工事においてデザイナーのような役割を果たします。

外壁や屋根にどんな色を選べばいいのか迷ってしまうことはよくあることですが、カラーシミュレーションを利用することで、失敗しない色選びが可能になります。

様々な色を仮想的に塗装して建物の外観をイメージすることができるため、理想の外観を具体的にイメージしやすくなります。

また、カラーシミュレーションを活用することで、プロのデザイナーが建物の外観を詳細に検討し、最適な色を選ぶことができます。塗装工事を成功させるために、皆様もぜひカラーシミュレーションを利用してみてください。

 

せっかくの塗装工事です。当たり前のことですが、お客様により満足していただけるよう心がけてまいります。